コードを書いてくらす

プログラミングについて書いてます。

Cloud9のテスト用ブラウザ

Angular.js側でコントローラーやサービスを実装しても思ったように動かない…と思っていたら、どうやら前回モジュールを起動したインスタンスがそのまま残っているような感じです。
Cloud9で用意されているテスト用ブラウザをデフォルトからSafariに切り替えてみたら思った通りに動いていますね。


htmlの変更は即座に反映されているのでモジュールもその度に最新のものになっているはず…と思い込んでいてちょっとはまりました。と言ってもどうしたらいいのかまだ調べ切れていませんが。
当面はデフォルト以外のブラウザを使って確認して行くしかなさそうです。


今日はこの辺で。